★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 ラムさんのトイレ事情・・・なかなか良案が見つからず

 まぁ・・もう慣れたっちゃ、慣れたんですがね・・

                      ・ウンPナレッテアルノカッ!

 

 でも、ラムさんには慣れない事があるんですよ・・・

 

あにゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今朝のハルさんです。 どうしたの?

 

ラムが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 んっ? ラムがなにって?

 

プンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ラム・・なに怒ってるの? 朝から怒るとブザイクになるよ!

 

  カアチャン、マイニチアサ、オコッテルデッスカ?

 

 うるさい・・・・

 

寒い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっ!そっか! もう朝は寒いモンねぇ・・・

 父ちゃんは相変わらず雨の日意外は朝早く散歩に連れて行って

 くれます。ラムは寒いらしくイマイチ・・・喜びません

 

 なので、ケージカバーを開けるのが父ちゃんだと寝たフリを

 するらしいです。アハハ!見たいんですが、母ちゃんがいると

 ピヨピヨ喜んでしないので残念です。

 

ビショビショ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お散歩から帰ると足をそのままお湯で洗いますが、

 父ちゃんだと拭くのが適当なんです。

 

ごめんね・・ラム。でもお散歩は大事だよ・

               ソウダソウダ!←トオチャン・・

 

 ほら、母ちゃんの朝パン少しあげるから・・・

パン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 足、ビショビショでごめんね。怒らないのよ・・・ わかった?

 

んと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んと・・・じゃないでしょ・・・

 

どうしようか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね そんな風にタカビーな立場ではないと思うけどねっ

 

もぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほらっ、結局たべるんでしょ

 

 

 もう、父ちゃんの事怒っちゃダメですよ・・・

 

 

キッパリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 忘れてた・・パンタ゜ガーン・・ 脳ミソ・・・ウメボシだったっけ・・・ピヨサ゜ー

 

 

ラムちゃん!頭に梅干入ってるの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************