★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 昨日、ナナちゃんママさんから教えてもらった

  パクチー海老水餃子!

 作ったんですよ!本当に美味しくてビックリでした。

 

 食べてたら父ちゃんが「写真撮らなくていいの?」 「えっ?」

 「あと1個しかないよ・・・ 「い、1個かぁ〜

 近日もう一度というリクエストがありましたのでその時に

 ご紹介します。ビールのつまみに最高ですっ!

 

 さてさて、美味しい話とは裏腹に前から困っているラムさんの

 「うんPどこでも落とす!でもスタートはシートの上っ!」の案件。

 前にトイレの周りに囲いをしたら全く入らなくなり断念。

 ですが、どなたかが”少しトイレを高くすると乗ったら降りない”

 と言ってくれたので・・・

 

なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝です。ラムさんはまだうんPしてません。

 

これをね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 使っていないトイレを下に置きました。

 

乗せて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 結構な高さがありますよ。

 

 あのね、ラム・・・少し高くなってるけど、いつもの通りここで

 スタートするんだよ・・・

 

フーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちゃんと聞いてますよ・・・

 

フンフン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちゃんと出来たら沢山ご褒美あげるからね わかった

 

わかりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大丈夫かなぁ・・・と暫く待っておりましたら・・・

タタタッときて「さるまたうんP」の格好が始まりましたっガニマタ!

 

 シートの上です。イケルかっ と思ったのも束の間・・・

 ヒョッコ、ヒョッコと普通に降りて歩いて行きました。ポトッ

 これがまた・・・情けない格好で・・・ガニガニ・・

 

 ラムゥ・・・・

 

悪くない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうなんだよねぇ・・ 足が長いからカナァ・・・

 

8センチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この小さな体で8センチって高くないですか?

 うーーん・・来年に持ち越しですねぇ・・・・テゴワイ・・・

 

 

ラムちゃん!足が長いから?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************