★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 今週の月曜日、父ちゃんがまたお花を買ってきました。

お花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 母ちゃんのお誕生日、当日用だそうです。空手バカの父ちゃんですが

 実は意外とロマンチスト っていうか・・・ナルシスト?

 

 我が家では「どうせ誰も誉めてくれないからお互いに誉めちぎろうっ!」

 と約束しております。なので何かするとすんごく誉めてもらえるんです。

 ・・・でも・・誉める方にまわると・・・これ結構メンドクサイ・・・ワカルデショ!

 

 さて、そろそろ母ちゃんも誉めてもらいましょうかっ

 

毛糸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 出来ましたよ♪

マフラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 マフラー! 久しぶりの最高級ウールを使ってます

 でも、マフラーって久しぶりに編んだけどイマイチつまらないですね。

 まっすぐだけだし・・・・長いし・・・なかなか進まないし・・・

 

 こんな感じになりますよ

 

編んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あらららっ ラムさんいつ編んだの? 編み物できるの?

 

んとんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 嘘はいけませんよ・・・ あんまり人の事イエナイケドネ・・・・

 

だめ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  はい・・・だめです。

 

やめた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっ ちょ、ちょっと待ってっ

 折角だから・・・あれ・・・・やってぇ〜〜〜

 

 

 

 

 

 ラムヨーダです。

ラムヨーダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いいよ、いいよ バッチリ

 

ラムヨーダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ウマイウマイ """"ハ(^▽^*) パチパチ♪

  ちなみに画像右下2番目のビキニの姉ちゃんは・・・母ちゃんです・・・

 

      嘘ですっ! イワナクテモ、ワカリマッスっ

 

 これは母ちゃんのDVDで転写によるものではございません。
   エピソード6ですよ♪

 

ラムちゃん!スターウォーズに出てるのっ?!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行ってコメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************