★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 最近?カナ? 女子力が急低下している母ちゃんですが皆さんは

 如何ですか?

 

 ワン友さんのティアラちゃん家族はただいま子育て奮闘中

 昨日ティアラままさんから「大きくなってきたのよとメールが届きました。

 「本当?もうすぐ食べられる?」と返信しますと・・・・

 

 「美味しくないと思うけど・・・・と返ってきました・・・・

 こんな事・・・いうお方ではありませんでしたが・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・影響力? カアチャンガワルイノカ?

 

 

 このお方には少なからず影響を受けた方は多いと思います。

 観にいこうとしたら全て完売で空いているのは

 24:00とか夜中だけ・・・それも後で見ると完売でした

 夜は10:30過ぎると寝てしまうので(早っ)絶対無理でした

 DVDの先行予約始まりましたね。予約しないと

 

 なので・・・遅ればせながら・・・

 

 

 

s@m

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラムマイケル 頑張って

 

マイコー

 

 

 

 

 

 

 

 

 うんうん イケルと思うよっ

 

母ちゃん・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 んっ? なになに?

 

無理

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうかなぁ・・・・ いいと思うんだけどなぁ・・ モップジャダメカナァ・・・

 

まだやる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うーーーん でも折角だから・・・なんかやってよ

 

んとんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれれ・・・ズラ落ちちゃてるケド・・・・ マッイッカ・・・

 

フォーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  うんうんっ OKだよん ラムマイコーだよん

 

くだらニャイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とまぁ・・・こんな感じで我が家では楽しんでましたよ。

 言い訳ですが・・・あのモップは綺麗に洗ってありますので・・・・

          フツウ・・モップ、カブセルカ?・・・すんまテン・・・

 

ラムちゃん!頑張ったね!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行ってコメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************