★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

  こんな母ちゃんに暖かい「おめでとコメント」有難う御座いました。

 いい年なのにうれしゅうござりまする はしゃいじゃいました

 

 さてさて、ワンコblogですからね

 ラムサンタさんを作るべくまず母ちゃんがしたことは・・・・

 

トリミング

 

 

 

 

トリミング・・・・

 まずこれをしないとね・・・

これだけで疲れます・・

 

 

 

 

ドデッス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お顔を丸くしないとね・・・帽子からボサボサ出ちゃうからね・・・

 

 そして・・・準備をします。お花置いてぇ〜・・・ラムにお洋服着せてぇ〜・・・

 

早くして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はいはい  急いではいるんですがね・・・色々とあるからね・・・

 

 バタバタと支度をしていますと・・・

 

ナンデスカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハルが見に来たようですね・・・ あらららっ!!

 

あっちいけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハルは珍しいらしく、台の上に登りたがっていますが

   ラムがすんごいお顔で怒ってるようですね・・・・コワイネ・・・

 

  ウキャーーーーーー デッス

 

   ニャンダァトォ ウニャーーッ

 

 

 

やられてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だ、大丈夫 ラ、ラム

 

だいじょぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こうして・・・・ラムサンタさんの撮影がはじまりました

   でもあんまり上手に撮れてないから・・・またやろうかなぁ・・・・

 

    ヤデッス       だめぇ?

 

 

ラムちゃん!ハル兄ちゃんにやられたの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行ってコメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************