★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 昨日、これが到着しましたよ♪

 

酵素

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日の万田酵素のきゃどっくに引き続き、植物用のアミノアルファです。

 なぜかというと・・・・

 お忘れの方も多いかと思いますが、

      9月の末位ににアイスプラントの苗を植えました!

 プチプチした食感が楽しいお野菜?なんですよ。

 

3つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 育つかナァ・・・早く食べたいナァ・・・・と愛情豊かに育てていましたら・・・

 

 

 

 

 

 

アイスプラント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  こんなに・・・なりますた  ったく・・・イツモソウダッ! ウダウダウダ・・・

 

  枯れるなら枯れればいいのに中途半端に生きているっ

  父ちゃんには「楽しみだナァ」と嫌味を言われ・・・ クソッ!

 

  最後のあがきにと・・・お試しを取り寄せてみました

 

 

 届いた時より小さくなっている苗って・・・どうよ・・・・・ フンッ!

 

小さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  これは、まぁまぁですが、説明書によると随分と小さい・・・らしい・・・

 

イマイチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 早速、今朝から薄めてたっぷり与えてきました・・・どうでしょうかっ

 

 それと・・・昨日からラムの右目の下瞼におでき? 虫さされ? 

 

おでき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今朝、見たらすこし腫れが大きくなっているので今日、仕事が終わったら

 病院に連れて行こうと思います。

 

ここ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たいした事ないと思いますが目の際なのでお薬を貰わないとね 

 

ラムちゃん!痛くないの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行ってコメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************