★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 台風一過・・・朝から快晴です。昨日の雨が嘘のような東京です。

 さて、・・・毎朝の光景・・・

 どこのお宅も同じだと思いますが・・・・・

 

 ウガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 起きぬけからテンションのラムです。ケツアツアガルヨ・・・

 

フンガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おもちゃを勝手に出して一人で盛り上がってます。

 これ、「パパのくつした」っておもちゃ・・ナンデパパ?クサイカラ?・ナラダメダロ・・

 

フガ

 

 

 

それをジッと見ているハル兄ちゃん・・

 ドシタノ?・・・

 

 

 

 

 

 なんか・・・ブツブツ言ってますよ・・ナニナニ?

 

まったく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  フンフン・・・

だめにゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  うんうんっ!

 

だしっぱなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 そぉだぞぉーーーー!

 

これも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いいぞっ! ハルっ!

 

これも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もっと言ってやれぇーーー!

 

片付けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  うぅぅぅぅぅぅ ハル・・・  なんて・・・立派に・・・・

 

ピカーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ な訳・・・・ないか・・・・ チーーン・・・

 

       あっ こらっ また、おもちゃ出すなっ

 

ラムちゃん!片付けないの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行ってコメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************