★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 わが町にはワンコOKのお店がありません・・・なので近所で検索してみると

 1件のイタリアンを見つけました。イタリアンには目のない夫婦です。

 早速父ちゃんの帰りの時間に合わせて予約を取り行ってきました。

 ラムは夜パパとお出かけするのははじめて・・・

 

 テーブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さぁ・・着きましたよ。 ラムさん、初めてのお店ですね。

 

どこ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここはカーニャカーニャという小さなイタリアンレストランです。

 前にも1度来たことがあったのですが、ワンコOKとは知りませんでした。

 

サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらキャベツを自家製アンチョビであえたサラダ。

 結構、量が多くてびっくりしました。とっても美味しい♪

 

エスカルゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 エスカルゴのガーリックバター。 エスカルゴだけでなく1つ1つの窪みに

 ほたてやマッシュルームなど色々と入ってます。このソースをパンに

 つけるとまた美味しい♪

 

 パン?・・・・  パンと言えば・・・ このお方・・・

 

食べる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ラムさん・・・パンと聞いて黙っているはずはありませんね。

 

クダッサイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あげますよ♪

 

 

 

なんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何もしないで食べられると思ったら大間違いっ!

 

 この後牛タンのカットステーキも頂きました。本当は釜焼きピザを

 食べにいったんですがそこまでいきませんでした。

 

 

ようこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あらら・・・可愛いお友達が・・・

 

ケィティちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この仔、このお店の看板犬。ケアンテリアのケィティちゃん!

 2歳6ヶ月の女の子です。 とにかく可愛い

 

 この何となく潤んだお目目が・・・・ 

 「あのう・・・何かお困りごとでも?・・・」

 

 

 

いえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  でも・・・なんか・・・困っているようなこのお顔が可愛くって

 

アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アハハ ねぇ 可愛いでしょ

 もう1ワン、ゴールデンがいるのですが、お年なので2階で待機だそうです。

 

プルプル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スタッフさんに抱っこされて緊張気味のラムさんです。

 

 その後もお店のオーナーさんやスタッフさんとワンコ談義でとても

 楽しかったです。今度は絶対ピザを食べますっ!

 

 お近くの方は行ってみて下さい。お勧めですよ

 

ラムちゃん!パンは貰えたの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行ってコメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************