★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 皆様にご心配いただいております、昨日のウサギちゃん・・・いません

 寒さが心配だし、あんな段ボールじゃ・・と思いラムが空輸されてきた時の

 バスケットにタオルを敷いて持ってきたのですが、朝には段ボールごと

 なくなっていて、張り紙も外されていました。

 「なんで?」と思い管理人室に行ったのですが誰もいなくて聞けないままです。

 

 「うーん・・」・・昨日、帰りに心配でもう一度見たら「あれっ?いないっ!」

 小さな段ボールから出て、横の隅で震えていました。また中に入れて帰宅。

 本当に心配でなんだかモヤモヤします・・・

 

 

 では、我が家の話し・・・

 昨日のコメントで「ハルちゃん、マッチョ!」というのがありまして・・・・

 「マッチョ?・・・」と思いもう一度見てみると・・・・

 

マッチョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ホントだっ! えっ?えっ? この間のは?

 

にゃんだか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ・・・・・・・・・ そうでもない・・・  締め付け過ぎた?

 

 前にベランダで何かに驚いて、飛んで家に入ったとき抜けちゃったので

 少しきつめにと思ったのですが・・・

 これは・・・きつ過ぎですねぇ・・・・ ゴメンネ・・ ダカラカナァ・・・

 

 皆様のコメントがハルの心を助けますって・・カアチャン、イジメテナイモン

 

 昨晩はラムがお尻ウォークをするので・・・ えっ?お尻ウォークって何って?

 お尻を床に擦り付けてムーンウォークみたいにするのでそう呼んでます。

 これって、そろそろ肛門絞りをしなくちゃって合図なんです。

 でも結構臭いので一緒にシャンプーしちゃいます。

 

s1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 便利なのでキッチンのシンクで洗っちゃいます。 

 相変わらず・・・きも足です。

 

s2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アハハ・・・怒ってますよ ナマイキニっ!

 

s3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はいはい、ドライヤーが終わったらね・・・・

 

 ブォォォォーーーー

 

ポワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ポワポワです。 なんか・・・お顔とお耳がボサボサだねぇ・・・

 

だいじょぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 気になると、もうダメです。お顔だけカットに入ります。

 これから夕食の支度なのに・・・止まんない・・・体はこの次にします。

 

 

 毎日、バタバタと忙しいです。でも・・・ホッとするのは・・・

 こんな時・・・・

 

毛糸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 久しぶりの高級糸・・・MICHELLの糸・・・柔らかくてとっても気持ちいい・・

 これ、昨年のラムのフード付セーターと同じグレードのものです。

 

マフラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パパのマフラーです。もうすぐ寒くなるからね・・・

 

ラムちゃん!次はラムちゃんの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行ってコメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************