★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 本日、会社についてエレベーターを待っていたら・・・・

 

   んっ?  何コレ・・・・・  んっ?

 

うさぎ

 

 なんとっ! ウサギがエレベーターの扉の前

 にいましたっ!17センチ位。

 

 このウサギ、先程調べましたら「ネザーランドドワーフ」という種類でした。

 と、とにかく管理人さんを呼びましたら「箱持ってきますので捕まえておいて

 下さい」と言われ・・(今、考えるとナンデダ?)

 

 朝から必死でウサギを追いかけていました。ハァハァ・・・ナンデダッ

 

 この仔すばしっこくて捕まりません丁度館内の工事に来ていた

 若いお兄ちゃん2人を捕まえて(こっちは簡単に捕まえたっ!)

 3人で追込み漁! 朝から・・・ナンデダ・・

 やっと捕まえて管理人さんに渡しました。外に出たら車にひかれちゃう

 

 さっき、気になって1階に見に行ったら・・・

 

うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 POSTBOXの下に段ボールに入れて紙が貼ってあるだけ・・・

 ろくに空気穴もあけず、お水もあげてませんでした・・・・

 早速会社に戻り、使ってない小鉢にお水を入れて持って行き、横穴を

 少し開けてきました。大丈夫かなぁ・・と心配です帰りにまた見てこよう。

 

 

 さて、では我が家のお話・・・ベランダが大好きになったハル君ですが・・・

大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なにやら、ハルが駄々をこねているようです。

 ラムがお散歩から帰ってくると伸縮リードを付け替えてハルを出してやります。

 

        がっ!

 

怖くないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダが怖いんじゃないんです・・・

 

これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この胴輪がどうもお気に召さないようで・・・

 首ならいいけど背中から引っ張られるのは苦手のようですねぇ・・・

 

 

出られません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ったく わざわざ買ったのにっ 慣れるまで外さないからっ

 

 

 

無言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もぉぉぉぉ そんなお顔しないのっ

 わかったから・・・ゆっくり練習しようね・・・・

 

 

 

家の中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ナンデダ・・・・・

 

 

ラムちゃん!ハル君胴輪嫌いって!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行ってコメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************