★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 毎日少しづつ寒くなってきてますね。寒いの嫌いな母ちゃんにとって

 冬は憂鬱な季節です・・・・足の先とか冷たくって

 毛糸でほっくりしようと編み物をしていたら・・・・・

 

編み物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ピンポォーン♪

 

なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 頼んでいたのが届きました♪

 

点検

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  もうチビ達は荷物に夢中です。必死で点検中!

  中身は・・・・

 

ベッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラムのベッドです ふかふかラウンドベッド  というものです。

 真綿のお布団が大好きで寝ていましたが

 段々と背中あたりが寒くないかと心配になってきました。

 ムートンのコートのようなデザインが気に入りました。

 

 早速入れてみましたよ・・・

 

入れてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんだか・・・微妙なようですねぇ・・

 

うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イマイチ、浮かないお顔のラムさんです。ラムはベッドにはうるさくて、

 気に入らないとどんなに寒くても入らずにケージの床で寝ます

 

 どうかな?・・・

 

見てる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっ!そう? 良かったぁ でも慣れないとね。怖いものね。

 

狙ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フカフカ系にはめっぽう弱いハル君が近づいてきてます。

 

何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 知ってるくせにっ 魂胆見え見えなんですけど・・・

 

これはっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんやかんやで、ラムを追い出します。 モォ・・ヤメテヨォ・・・

 

小さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 当り前ですっ! 

 ハル君が入ると、ひしゃけちゃうからっ

 

 

 とにかく、「ベッド」のコマンドで入るとオヤツです。

 中に普段使ってるひざ掛けを敷いて・・・・

 

練習中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムちゃん!あったかい?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行ってコメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************