★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 そろそろ、秋冬の支度をしないと・・・メンドクサイ・・

 クローゼットなどただ詰め込んでいるので取り合えず空きを作らないと・・

 ラムのパピィの時のカドラーと買ったけど入らないシェルベッド

 を処分しようと・・・

 

 

ご機嫌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ご、ご機嫌ですねぇ・・・ハル君・・・

 

ベッド1

 

 

 これはラムが我が家に来た時に

 入っていたベッドです。

 この写真は初日のものです。

 

 

ひしゃけてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハルがたまに侵略して入っていたりしました。

 隣の赤いシェルベッドは買ったけど一度も両者入らず・・・

 残念ですがかさ張るのでサヨナラです。

 

ぎゅうぎゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もうボロボロ・・・・

 

  ハルくぅーん! ラムちゃーん!

 

にゃに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あのね・・・秋物出さないといけないからそれ・・捨てますっ!

 

  ラムなんか、入ったことないくせに・・・いまさら・・・ナンダッ

 

にゃんで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ニャンでっ・・・って・・特にハルが入ってるのはボロボロだしね。

 

反対

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  うそつけっ! 特にラムっ! そこに入れるといつも泣くじゃないっ!

 

守る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっそうですか・・じゃあケージの中にいれてあげるね。

 毎日それで寝なさいね。丁度冬物買おうと思ってから。

 

出て来い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あのさぁ・・・意味わかんないんだけど・・・

 

どうする?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いい加減にしなさいっ!怒っ!

 

あっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よしっ!いい仔です。

 その後もハルは出てこようとせず、邪魔なのでテーブルの下に移動・・

 

死守

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ほんとに・・・もう・・・

 

見つめる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てないで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  父ちゃんが「少し置いておけば・・・」ですって・・・

  暫くするとまたほったらかしになるので、それまで待ちます・・・

 

ラムちゃん!片付かないねぇ・・と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行ってコメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************