★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 昨日、母ちゃんが可愛いナァと思っている

 Nさんのブログ チャイクレ「つき」君のテケテケ日記を読んでいたら

 ポスターのリスの背筋が気になると書いてありました。

 背筋については母ちゃんも気になる事がありまして・・・・

 

ども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 我が家のニャンコ、ハル君ですが・・・

 

貰った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  どうも・・・前に飼っていたニャンコより・・猫背がひどいような・・・

  こんなにグリッとしてなかったんですが・・・

 

 なんか骨に異常でもあったら嫌だなと思い、先日の検診の時にドクターに

 聞いてみました。ハルとラムが通う病院は可愛い女医さんだったんですが

 いつのまにか退職されて、男の先生が入ってました。

 

 この先生・・・・逆さにつけても同じような顔をしてて・・・ イミワカルカナ?

 話をしていても、3回転くらいしているんではなかろうか・・ ソンナッ!

 ・・・と気になって仕方ありませんでした。

 

 「先生・・・この仔、猫背がひどいような気がするんですが・・・」

 

 

 先生は・・・・一言・・・・

 

                         ↓

 

         ↓  

      

         ↓

 

         ↓

 

         ↓

 

         ↓

 

         ↓

 

  BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  すんません ホントの話です・・・

 

 

 

ビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ラムもビックリっ! ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ

  皆さん、最近気になることありませんか?

 

 

ラムちゃん!驚いたねぇ・・・と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行ってコメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************