★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 そう言えば・・・1週間程前、我が家のニャンコ、ハル君の検診に

 行って来ました。病院にカメラ持って行くの忘れたので出かける前の

 模様です。

 

  ハァルゥ〜・・・病院行くよぉ〜!

 

聞こえない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そ・れ・はっ! 聞こえている証拠ですっ!聞こえない奴が返事するかっ!

 

無言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  なによっ! だからさっき特別にきびなごあげたでしょ!ズルイヨっ!

 

絶対

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行かない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 行かニャイっ! じゃないの! ダメよ、さっきも話したでしょ。クイニゲカッ!

 

いや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だからぁ〜・・・ 今日は痛いことしないからぁ〜・・・ ねっ!

 

だいじょぶ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ほらぁ・・ ラムも心配してるよ。 お兄ちゃんでしょ、ハル!

 

面目ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  これは効いたようですね。ウンウン・・サスガダヨ・・

  解ればよろしいっ! もう時間ないのよ。早くしてっ!

 

行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あっそう 病院だよっ! チクッ するよっ!

 

行かない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  よろしい・・・ アァァァ・・・メンドクサイ・・・

 

  ハァルゥ〜! ケージ入ってぇ〜!

 

フンフン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入るの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あのねぇ・・・プルプル・・なに・・・してるのっ この忙しい時にっ!

 

 

  その模様を真剣に見つめるハルさんでした

はいれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  なんだかんだで病院に行きました。肝機能数値は随分と標準値に

  近くなりました。血液ドロドロは相変わらずらしく、やっぱりお薬と

  食事療法は続きます。でも次回の検診は12月末でいいそうです。

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ひとまず・・・安心の我が家です・・・・デモナイカ・・

 

ラムちゃん!ハル兄ちゃん泣いたの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行ってコメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************