★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 楽しかったオフ会も終わり、日曜日はまったりになりました。

 朝はアホ夫婦とラムさんでお散歩です。オー!(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_)オー!

 

下駄

 

 

 

 

下駄はどうよ・・

 

 

 

 

 

 家を出てほんの数分で始まる不思議なダンス・・・

 ヒョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ったく・・・端っこによるとか出来ないかなぁ・・・道のど真ん中です

 

NG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 い、いえ 別に・・・・早く済ましちゃってください・・・

 

親バカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・ココ σ=σ(´-ω-`)  w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー??

 

ガラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんで日曜日なのに誰もいないんだろ・・・ まっいっか

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんか・・乗り気じゃないラムさん?

 今まではこんな風に思ってたんですが、ズームで寄って見ると・・・・

 

いいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  こんなお顔してました。 フーン・・・喜んでるんだぁ・・・

 

よし

 

 

 

 

 

 

 

 

 誰もいないとなればテンションUPのラムさんですよぉ

 

うきゃあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お耳がパタパタしてます。

 

ご機嫌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  まぁ・・ご機嫌だことっ! よございましたね

 

撮れてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あっ あっ レンズ舐めないで・・・ 大丈夫

 

 【本日のワンショット】

 

バッチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    なにがっ! したいんだっ! アホ顔!

 

 

ラムちゃん!おとぼけだね!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行ってコメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************