★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 ただいま戻りました。ハァハァ・・無事帰還致しましたっ!

 お留守のときに沢山のコメントありがとうございます。

 

 知ってます?土曜日の昼間にまとまった雨が降ったの3ヶ月ぶり

 ですって・・・・なんで今日? ヒゴロノオコナイデッス! 

 

   あっ、そうですかっ!!

 

 帰ったばかりでバタバタしてます。詳しくは明日UPしますね。

 とりあえずは・・・・

 

 ここが600坪のドッグラン・・広角でも入りきりません。

 こちら左側・・・・

 

ドッグラン左

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そしてこちらが・・・右側・・・ 凄い!

 

右

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   そして・・・・

 

 

ラムボール1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムボール2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  真剣に走っております、ラムさんです。 アハハ・・・

  初デジイチ・・・借りたんですが これ凄いスピードなんですよ・・

  やっぱりいいなぁ・・・でも難しい・・・

 

  では・・・ご飯を食べに行ってきまーす! 明日ね♪

 

ラムちゃん!必死だね・・と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行ってコメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからも絶対やっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

*******************************